スキーも温泉も色々楽しめる!初心者コース・キッズエリア充実!赤倉温泉スキー場

最新情報NEWS

スキーなしでも、ヨーデルチビッコスノーパークへ移動可能です!
2014年2月14日 11:56 [カテゴリ:お知らせ]

お子様に大人気のヨーデルチビッコスノーパークですが、

滑り台やシーソーなど、お子様がとっても楽しめますよ^^

場所はヨーデルロッヂのすぐ目の前だから、お父さんお母さんも安心してお子様を遊ばせることができますね!

 

そのヨーデルロッヂの場所なのですが、ゲレンデベースのヨーデルインフォメーションから、ヨーデル第1トリプルリフトに乗車しないと来れないのですが、実はヨーデル第1トリプルリフトはスキー、スノーボードを履いていなくても上りも下りも乗車可能になってます!

⇒ 場内マップはこちら

という事は、スキーをしない方でも、リフトに乗って、チビッコスノーパークで遊んで、ヨーデルロッヂでランチを食べてという楽しみ方ができちゃうんですよね^^

「ヨーデル第1トリプルリフト乗場横のリフト券売り場」でリフト券をお買い求め頂いて、晴れたら最高の景色を望めるヨーデルロッヂまでぜひお越しください^^

スキー、スノーボードをしなくても、楽しい思い出になること間違いなしです!

スキー、スノーボードを履かなくても移動できるヨーデルチビッコスノーパークの詳細はこちら

2月14日(金)はバレンタイン『チョコつかみ取り』
2014年2月13日 16:53 [カテゴリ:お知らせ]

2月14日(金)はバレンタインデーheart02

男性諸君ヨーデルロッヂに集合ですsign01

10時よりチョコつかみ取りを開催しま~すhappy02

P2130110.JPG

いっぱい取ってくださいネheart04

雪と遊んで食べて呑んで、そんな3日間考えてみました。
2014年2月 7日 20:55 [カテゴリ:お知らせ]

「おまんたに逢いたい」 という雪国体験を紹介いたします。

f448ccc24d8e01ff6f1a6457232a93b0.jpg

 

以下実行委員会ブログより。

 

こんにちは。

 今回は協力隊の4人より、みなさんに素敵なお知らせがあります。

 ここ妙高の魅力を肌で感じていただこうと、

 来る2月28日(金)~3月2日(日)に雪国体験イベントを企画しました。

 

 いらっしゃったみなさんと、ここに住んでいるみなさんと、

 ふわふわの雪道やつるつるの雪道を歩いたり、

 お母さんが継いできたその家だけの料理の味を覚えたり、

 みんなでほんわかと炎を囲んだり、

 水原で種から育てたそばを打ってみたり、

 スゲを手にとって思い出の品をつくったり、

 そんな思い出をつくる3日間です。

 

 一度来てみたかった方も、雪国の暮らしに興味がある方も、

 おまんだから見つかるおまんだけの魅力を見つけにいらしてください。

 

http://blog.goo.ne.jp/tiiki-nokoshi-h

 締め切りは2月18日(火)。 10名限定。

 定員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。

PAGE TOP