スキーも温泉も色々楽しめる!初心者コース・キッズエリア充実!赤倉温泉スキー場

最新情報NEWS

インストラクターのみなさん
2012年1月31日 09:24 [カテゴリ:スタッフブログ]
赤いウェアーもお揃いで、カッコいいね!
今日も雪・・・・。
2012年1月31日 06:37 [カテゴリ:スタッフブログ]

 今日で一月も終わり・・・・・・。

今月の、太陽が出て、晴天だった日は何日あって、いつだったか・・・・・?思い出せないほど、前

の事だわ。

冬だから、雪が降るのは当たり前なんだけど・・・、いくらなんでも、太陽さんが出たのが思い出

せないほど降り続かなくても、いいじゃんねぇ・・・。

 って・・・・・・みなさま、おはようございます。

テレビや新聞、ラジオ等のニュースで、新潟県地方の大雪が取上げられておりますが・・・

ほんと・・・・大雪さんには、ちょつと休憩いただきたいわ・・・・。

今、積もっている雪を片付ける間、2・3日でいいから晴れてほしい。

ゲレンデ内は、雪の排雪場所には困りませんが、赤倉温泉街の中は、雪の捨て場所にも限度

があるしね・・・・・。

町中の人が寝る間もなく、赤倉温泉にスキー・ボードにいらっしゃるお客さまにご迷惑がかからな

いよう、旅館の安全や道路の安全確保のために、・除雪作業を行っております。

皆さんも、雪国へ遊びに行かれるときは・・・・地元の情報や交通情報をしっかり聞いて、調べて

からでかけてね。

雪山は、きれいで・・ステキで、楽しく、ワクワクするところですが・・・・・、間違った判断や油断が

事故等を招くから・・・・気をつけてください。

本日の写真、面白くもなんとないよね・・・朝、6時の写真だから暗いですね、ごめん。

圧雪の終わったゲレンデ・・・見ればわかるわね、失礼いたしました。

 夢花 碧

20120131063446.jpg

赤倉温泉名物クレープ「さかたや」
2012年1月30日 09:22 [カテゴリ:スタッフブログ]
PAGE TOP